忍者ブログ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
時計
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
産後ダイエット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットを成功させるにゃあ、普通のダイエットたぁちいと違うポイントもあるんで。
体重は戻ったのに、体型は戻らんなんていう方も多いよぉなで。
妊娠中は、エクササイズはもちろんのこと、体をいごかすこと自体が制限されてしまうんじゃや。
芸能人でも竹内 結子さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
しかも、骨盤が開いた状態になるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後のダイエットじゃあ、ついあせって早ょぉ元の体型に戻そうとしがちじゃが、決して無理をしてはいけません。
さらに基礎代謝が低くなり、太りやすい体質になったり、あとから体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
だから、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝量を上げる努力が必要ですで。
まず食事じゃが、特に授乳期の間は、カロリーよりもバランス重視で食うようにするで。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ足を組むのはさけて、座るときは手でおしりの肉を中央に寄せるようにしてみようや。
産後の体ですけぇ、無理をするんじゃあなく、半年くらいかけて元に戻すようにするとえぇじゃろう。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆