忍者ブログ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
時計
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
産後ダイエット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットってふつうのダイエット方法たぁちがうんじゃろうか?
妊娠を理由に食べ過ぎてしもうたり、出産前の服が着れんなどお悩みもいろいろ。
妊娠中は、エクササイズはもちろん、ちびっと体をいごかすこともなかなかでけんよぉになるで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、どうしても筋肉の量が落ちてしまうんじゃやし、基礎代謝が下がるためにカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
その上、骨盤が一時的に開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出てしまう原因にもなるで。
産後ダイエットは、あせったり、無理をしてはいけません。
無理なダイエットじゃあ、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になるで。
だから、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝量を上げる努力が必要ですで。
授乳期の食事は特に、カロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
また、骨盤が開いた状態にあるけぇ、横座りや足を組むのはさけて、姿勢を正して座るようにしようや。
産後ダイエットは、体の回復も考えて2~3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとえぇじゃろう。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆