忍者ブログ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
時計
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
産後ダイエット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後と切り離せないのがダイエットですね。
実際の年齢より老けて見られたり、おなかのぽっこりが戻らんなどお悩みも様々ですで。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはだけじゃあなく、ちびっと体をいごかすこともでけんよぉになるで。
芸能人でも竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
それじゃあ、筋肉もおとろえるけぇ、基礎代謝の少ない、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
しかも、骨盤が開いた状態になるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。
無理なダイエットじゃあ、後から体調をくずしたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になるで。
この様な理由から、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を戻す努力が必要ですで。
授乳期の食事は特に、カロリーを気にするよりもバランスを考えて食うようにするで。
骨盤を締めるけぇ、コルセットやサポーターを巻きようや。また、座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
産後ダイエットは、体重だけじゃあなく、筋肉量を元に戻すようにすると、体が消費するエネルギーが増えて自然にやせられるようになるで。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆