忍者ブログ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
時計
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
産後ダイエット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
妊娠前の服が着れんとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々ですで。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
そうしとると、どうしても筋肉量が落ちて基礎代謝も下がってしまうけぇ、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんよ。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。
無理なダイエットをしとると、後々体調をくずしたり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
この様な理由から、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を戻す努力が必要ですで。
やはり、食事は3食キチンとよく噛んでいただきますけぇ。それから、過食や間食にゃあ気をつけて。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ無理に動きすぎたりせずに、リフォーム下着を着けて、ストレッチや軽いエクササイズをしようや。
産後の体の回復を考えながら、2~3ヶ月してから体重が落ちるようにするとえぇですね。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆