忍者ブログ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
時計
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
産後ダイエット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットってふつうのダイエット方法たぁちがうんじゃろうか?
実際の年齢より老けて見られたり、おなかのぽっこりが戻らんなどお悩みも様々ですで。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはだけじゃあなく、ちびっと体をいごかすこともでけんよぉになるで。
芸能人でも竹内 結子さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
それじゃあ、筋肉もおとろえて、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が一時的に開いた状態じゃけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりといった原因にもなるで。
産後のダイエットじゃあ、ついついあせってしまいがちじゃが、絶対に無理をしてはいけません。
基礎代謝がさらに低くなって、太りやすい体質になったり、後々体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
ですけぇ、骨盤矯正したり基礎代謝を戻さずに、単純にカロリーをカットするようなダイエットは厳禁ですで。
はじめに、食事はちゃんと3食摂りますけぇ。ただし、過食や間食にゃあ注意ですで。
開いた骨盤を締めるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは脚を組まずに、姿勢を正するで。
赤ちゃんがしっかりお座りでけるようになれば、ベビーカーウォーキングもおすすめですで。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆