忍者ブログ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
時計
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
産後ダイエット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
出産後しばらく経つのに、お腹が出たのが戻らん、出産前の服が着れんなどお悩みも様々。
妊娠をしとる間は、エクササイズはもとより、普段から体をいごかすことも少なくなりがちですで。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
すると、当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がるけぇ、カロリーが消費しにくぅて太りやすい体質になってしまうんじゃや。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後は、早ょぉもとの体型に戻したいとあせる気持ちはわかりますが、無理なダイエットはいけません。
後から体調を崩してしもうたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になってしまうんじゃや。
だから、基礎代謝を元に戻す努力をせんまま、骨盤矯正したり摂取カロリーをカットするようなダイエットは厳禁ですで。
食事はカロリーを気にするより、バランスよく食うようにするで。
骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは、姿勢を正して座りますけぇ。
産後ダイエットじゃあ、体重よりも筋肉量を元に戻すことを心がけると、基礎代謝が増えて自然にやせられるようになるで。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆