忍者ブログ
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
時計
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
産後ダイエット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
お腹のぽっこりが戻らん、実際の年齢よりも老けて見られるなど、お悩みも色々。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、当然筋肉も落ちますけぇ、基礎代謝量が減り、カロリーを消費しにくぅなってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が一時的に開いた状態じゃけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりといった原因にもなるで。
産後ダイエットじゃあ、早ょぉもとの体型に戻したい気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
後から体調を崩してしもうたり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になってしまうんじゃや。
しがって、基礎代謝を元に戻さずに、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするようなダイエットはいけません。
食事はカロリーを気にするより、バランスよく食うようにするで。
また、骨盤が開いた状態にあるけぇ、横座りや足を組むのはさけて、姿勢を正して座るようにしようや。
産後ダイエットじゃあ、体重よりも筋肉量を元に戻すことを心がけると、基礎代謝が増えて自然にやせられるようになるで。
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆